2017 05 ≪  06月 123456789101112131415161718192021222324252627282930  ≫ 2017 07
--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
突発性難聴 通院5日目
2008/09/19(Fri)
昨日の話なのですが、病院に行ってきました。

最近とても調子が良くて。


やはり仕事が少し楽になったからでしょうね。


検査結果も良く、次は2週間後に通院という事になりました(;゚∀゚)=3

正直、3日に一度、5日に一度は辛かった(;´д`)


先日検査したMRもどこにも異常は見られず。


絶好調です!! +。:.゜ヽ(*´∀`)ノ゜:.。+


・・・・・ と言いたい所なのですが ・・・・・

耳に何か詰まった感じと、耳鳴りは残ったまま。


先生は 「じきに慣れますよ」 (^-^)   とニッコリ。


そうなんですよね、これは取れないんです。
仕方ないですね(´∀`;)

この記事のURL | 突発性難聴 | ▲ top
| メイン |
