2017 06 ≪  07月 12345678910111213141516171819202122232425262728293031  ≫ 2017 08
--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
退職~☆
2008/10/01(Wed)
昨日で仕事を辞めました。


女の子達からお餞別をいただきました。

たった1年しかいなかったアルバイトのおばさんの私に
こんなにしていただいて・・・・・感涙です゚・(ノД`)・゚・。


これから頑張らないと!!と改めて感じた一日でした。

お世話になりました。本当に。ありがとう~ヾ(T∇T)ノ



では!!早速チクチクに取り掛かろう~ヾ(*`Д´*)ノ



・・・と思いましたが・・・・・

働いていた1年間
掃除が全く行き届いていなかった為・・・・


とても汚い我が家・・・・(;´∀`A 。


まず掃除しなきゃ・・・・(〃∇〃)ヾナハハ
この記事のURL | 普通の日記 | ▲ top
| メイン |
