2017 07 ≪  08月 12345678910111213141516171819202122232425262728293031  ≫ 2017 09
--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
昭和コンプレックス
2008/10/10(Fri)
昨日bouちゃん(一人息子小学3年生)からこんな事を聞かれました。


「お母さんの子供の頃って風船あった?」


あるに決まってるよ!!ヾ(*`Д´*)ノ  って言うと


「昭和の頃でも風船あったんだ」(゜д゜;)ヘー。


しっ・・しっ・・失礼な~!!昭和をバカにして~ヽ(`Д´;≡;`Д´)丿


・・・・・そういえば・・・
最近ネットでたまにバカにされることがあるよね
「昭和」と「ゆとり」。

私もつい「ゆとり」をバカにしてしまったりするしね。
気をつけないと(´∀`;)
この記事のURL | bouちゃん(小3) | ▲ top
| メイン |
