2017 06 ≪  07月 12345678910111213141516171819202122232425262728293031  ≫ 2017 08
--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
大輪 ベゴニア
2008/10/27(Mon)
25日の大分農業祭で花の苗を買ってきました。

ベゴニア


ベゴニア

大輪のベゴニア。赤とピンク。

農業祭開催1時間前でしたが、トイレに行った時、ふと見ると大きな花のベゴニアが。
しかも、1ポット200円。


おばちゃん達(他の客)が「これ、買っとかな!無くなるよ!!」
なんて言って群がっていて。
時間前だってのに係りのお兄ちゃんに無理やり(?)
売ってもらっていて(´∀`;)


で、つい私も買っちゃいました。
おばちゃん魂です (〃∇〃)ヾナハハ。


実際、2時間後ここを通った時にはすでに売り切れてました。
買っといて良かった!黄色も買っときゃ良かったかな?(;゚∀゚)=3。


ベゴニア

先程、ポットから植え替えてきたのですが・・・。
私はベゴニアとの相性が悪いのか、
上手く育てた事がないんですよね~(;´д`)トホホ

今回も自信がないな~。
自信のない花は買わないと決めているのに(ノ∀`。)
この記事のURL | (花) ベゴニア | ▲ top
| メイン |
