2017 07 ≪  08月 12345678910111213141516171819202122232425262728293031  ≫ 2017 09
--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
学習発表会と起業祭
2008/11/02(Sun)
今日は我が家の一人息子bouちゃん(小3)の学習発表会がありました。

081102-1.jpg

毎年5人分の席取りをしていましたが、
何かと都合があり、今年は私と義母の席を取るだけだったので楽でした~(*´∀`*) 。

081102-2.jpg
マーチングバンドの様子。
※bouちゃんはいません(´∀`;)

bouちゃんのクラスは器楽&劇。
bouちゃん、こんなの得意です!!(器楽はダメですが劇が得意)

運動も音楽も作文も図画工作も下手なbouちゃんですが、
人には何か取り柄ってあるもんですね~。
bouちゃんは人前で何かするのが得意なんです(;´∀`A 。

上手にやってました。

ただ!!

bouちゃんの役の大事なアイテム『帽子』を忘れ、
劇が始まるギリギリ前に先生から渡されていましたが (;´д`)トホホ

まぁ、この程度ならbouちゃんらしくてOKでしょう σ(^◇^;)


学習発表会が無事に終わり、
わが町(?)の最大のお祭り『起業祭』に行ってきました。

081102-3.jpg

・梅ヶ枝餅
・えびカツ
・串カツ
・から揚げ
・カレーパン
・焼きイカ
・お漬物
・チョコバナナ
・冷やしパイン
・アメリカンドッグ

を買ってきました。

大分の農業祭に行ったばかりなのでつい比べてしまいます。
全て農業祭のように格安で良心的な値段ではないし・・・。
・・・買う気が起きないのよね(-_-;) 。

bouちゃんはピストルの的あても挑戦しました。
500円でとれたのはビスコ1個・・・( ̄_ ̄|||)オイオイ。
この記事のURL | bouちゃん(小3) | ▲ top
| メイン |
