2017 10 ≪  11月 123456789101112131415161718192021222324252627282930  ≫ 2017 12
--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
bouちゃん、面接でした!!!
2008/11/13(Thu)
我が家の一人息子bouちゃん(小3)。

来週、近くの「市場で働く」という、体験学習があります。


希望のお茶屋さんに就職(?)できなかったbouちゃん、
(詳しくは10/30のブログ←ココにあります)


しかし、悩みの浅いbouちゃん、元気に昨日、魚屋さんに



『面接』!!  に行ってきました Σ( ̄□ ̄;;;)!!



面接・・・パソコンで作った履歴書を持って行くんだそうです・・・(´∀`;)

挨拶をし、働かせてもらえるようにお願いし(断られる事はないよね~(;´∀`A )
そして仕事内容を聞く。


bouちゃんの仕事は・・・
・「いらっしゃいませ」を元気に言う (これは得意だね)
・魚をパック (出来るか・・・怪しい・・・)
・値段をつける (??bouちゃんが??)
・おつりをあげる (計算もするってことかな?)
・「ありがとうございました」を言う (これも得意)


らしいです・・・bouちゃんから聞いた限りなので。
なんだか少し怪しいところが・・・( ̄_ ̄|||)どよ~ん
「もう一つ何かあったような気がする」なんて言ってるし。


bouちゃんに
「計算してお釣りをあげるんだよ。できる?」って聞くと


「だいじょうぶ!!ボクの忠実な相棒、があるから☆」ヽ( ^∀^)ノ
と言われました・・・。


それが一番怪しいんですが・・・ヽ(´Д`; )ノ
この記事のURL | bouちゃん(小3) | ▲ top
| メイン |
