2017 06 ≪  07月 12345678910111213141516171819202122232425262728293031  ≫ 2017 08
スポンサーサイト
--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
どうぶつの森にやっとたどり着きました!
2008/11/23(Sun)
『街へいこうよ どうぶつの森』で早く遊びたい
我が家の一人息子bouちゃん(小3)。

☆これまでの話
「街へいこうよ どうぶつの森」が欲しいbouちゃんの話 ←ココ
せっかく手に入れたのに遊べないbouちゃんの話 ←ココ


目の前にあっても遊べません!!
でも自分が悪いのですから仕方ありません。

午後になり、球児達が運動場で練習を始めました。
bouちゃん、キックボードに乗り、運動場へ!
(我が家は小学校のほぼ隣にあるので窓から運動場が見える)


・・・でもすぐに帰って来るbouちゃん・・・(;´∀`A


「先生、いなかったよ」(・_・、)と。

先生の息子さんはいた?どこに先生がいるのか聞かなかったの??

「・・・そうだった、聞けばよかった」Y(>_<、)Y とアホなbouちゃん。


気を取り直して先生に電話することにしたbouちゃん。

でも自宅にはいなくて、
携帯もつながらなくて・・・・( ̄_ ̄|||)どよ~ん

アホなbouちゃんは再度運動場へ向かいました。
息子さんの所に。


・・・またすぐに帰ってくるbouちゃん・・・・

息子さんによると
息子さんもお母さん(先生)が自宅に一度帰ったまでは知っているけどその先は知らないそうで。
「今度の登校日(火曜日)にbouちゃんの教室に持って行ってやるよ」。
と言ってくれたそうです。


仕方ないよね、宿題を忘れたbouちゃんが悪い。
(もちろん、これまで何十回と忘れて来た)



火曜日までゲームはお預けになったbouちゃん。


ところが!!
諦めないbouちゃん!!!  ←こんな時だけ!?


「ちょっと、公文教室に行ってみてくる!!」と飛び出していきました(´∀`;)


しばらくして
鼻歌まじりで帰ってきたbouちゃん。


先生が中学生と教室に居たらしい!!!


奇跡だ~Σ( ̄□ ̄;;;)!!


bouちゃんの野生のカンで見つけた先生に宿題をもらい、
早速宿題にとりかかるbouちゃん☆


昨日の夕方、めでたくbouちゃんはゲームで遊ぶ事ができました。


あきらめたらそこで試合終了・・・
安西先生、その言葉、母は忘れてました・・・(´∀`;)


明日はやっとゲームの感想が書けそうです(〃∇〃)ヾナハハ




にほんブログ村 子育てブログへ 人気ブログランキングへ
☆ランキングに参加しています☆宜しくお願いします☆
スポンサーサイト
この記事のURL | bouちゃん(小3) | ▲ top
| メイン |
