2017 09 ≪  10月 12345678910111213141516171819202122232425262728293031  ≫ 2017 11
--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
・・・二十日大根が(ノ_・。)
2005/09/27(Tue)
今日は朝から凹みました。
さと母に言うときっと「けっ」 ┐(´-`)┌ マイッタネ
と一言で終わりそうなのですが、二十日大根のことです。

朝6時半。昨日の黄金の芽で気分良く目覚めた私。
今日も朝から良いお天気です♪
二十日達をお日様のもとへ!と塀の上にプランターを上げました。
昨日、西日は嫌だろうと下におろしていたのです。

そして丸鉢の二十日達も塀に上げようとしたら

ドサッ

∑(゚∇゚|||)  

プ・・ププ・・・ププププッ・・・・プランターが( ̄□ ̄;)!!

・・・ひっくり返っています・・・


ひっくり返ったというより、落っこちた訳です。
しばし呆然(・・ )φ

二十日達の亡骸を拾ってやるどころか、プランターを起こす気もしません(T^T)
後悔後悔、西から日が来ようが、そのまま上に追いとけばよかった~。
(・_・、)グスン。

しかし!こんなことでめげてちゃ、園芸はやってられない(○`ε´○)。
昼過ぎまでの用事(幼稚園)をすませ、落ちたままにしている二十日の元へ!

亡骸を拾い集め「ごめんよ」(T^T)と謝って、再び種蒔き!!!!

今度こそ、今度こそ~!と燃える私でした。


この記事のURL | (野菜) 05年二十日大根 | CM(0) | TB(0) | ▲ top
コメント
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

▲ top

トラックバック
トラックバックURL
→http://greenwoodpupu.blog51.fc2.com/tb.php/90-9b546308

| メイン |
