2017 06 ≪  07月 12345678910111213141516171819202122232425262728293031  ≫ 2017 08
--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
足にトゲが!!
2008/12/29(Mon)
風邪が治りません 年ですかね・・・(;´д`)トホホ

昨日、ダンナの実家でお餅つきをしてきました。
つきたての餅は美味しいですよね。
食べすぎです(〃∇〃)ヾナハハ


我が家の一人息子bouちゃん(小3)。
足の裏にトゲが刺さり、ダンナから
マチ針と毛抜きを使った大手術(?)をされ、
泣いてます・・・( ̄_ ̄|||)どよ~ん

昨日から刺さってたみたいで、
朝、私が気が付き、その場でダンナが執針。

だいたいね、裸足で遊ぶからケガするんだよ!!

外で遊ぶ時は基本裸足らしくて・・・
公園に遊びに行き、靴を忘れて帰ってきたり。
さと父の家に遊びに行き、さと父の車の中で靴を脱ぎ、
それを知らずにさと父が出掛け、
bouちゃんは裸足でさと父の家から帰ってきたり。
(かなりな距離なのですが)
小学3年生にもなってやる事じゃないよね(;´Д`)ハァ。

よく1年生の時、犬の散歩をしていると、bouちゃんの上級生のママから
「今、bouちゃんが裸足で道路を走っていましたよ」と。
・・・急いでアホな息子を探しに行ってました (-_-;)


「本人が恥ずかしいと思った時になおるものです」と子育ての先輩達。
いつか・・・恥ずかしいと思うようになるのでしょうか・・・?
llllll(-_-;)llllll ずーん
この記事のURL | bouちゃん(小3) | ▲ top
| メイン |
