2017 05 ≪  06月 123456789101112131415161718192021222324252627282930  ≫ 2017 07
--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
振り返って
2008/12/31(Wed)
毎年大晦日にその年の反省、
来年の抱負を書いているので今年も(^-^)


仕事三昧だった前半。
突発性難聴になった8月後半。
9月いっぱいで仕事を辞め
10月からは専業主婦。
ブログでは3月から始めたスラムダンクグッズのアップ。
11月からドラマの感想を書き始め
その2つが好評だった為、そればかりになっちゃって。
12月、新ブログに「スラムダンク」と「テレビの話」だけ引越し。


今年もいろいろありました~ε-(´ー`*)

反省点もたっぷり(´∀`;)
一番は園芸ですね。全くやってません。
手のかからない植物ばかりが残っています。
来年は・・・ここ、『Green diary』名前だけにならないように
土いじりがしたいですね。

2番は手芸です(;´д`)
いつの間にかHPの契約が切れちゃって( ̄_ ̄|||)どよ~ん
今年中に新しく作りたかったのですが
ダラダラした毎日で出来ませんでした。
いくつか作品もある事だし、
来年こそは新ショップオープンに持っていきたいですね。

3番は仕事。
突発性難聴がほぼ完治したので、軽い仕事(なんてあるかな?)
を見つけて働きたいなと思っています。

4番ダイエット。
仕事を辞めて激太り!!
洋服がキツくて、くしゃみをしたらボタンが飛びそうです。
これは非常にヤバイです。
怖くて体重計にも乗れません。
きっとマックスになっているのではないかと思います~ヾ(T∇T)ノ



と4つもありましたヽ(´Д`; )ノ

来年は
園芸を楽しみながら、手芸に勤しみ。
仕事を持って、ダイエットに励む!!!!!!

そんな年にできたら・・・・
・・・・・少しでも近づけたらいいですね。


皆様、よいお年を!! (*´∀`*)

この記事のURL | 普通の日記 | ▲ top
| メイン |
