2017 10 ≪  11月 123456789101112131415161718192021222324252627282930  ≫ 2017 12
--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
2009年1月1日!!
2009/01/01(Thu)
明けまして おめでとうございます!!

皆様、年末年始どうお過ごしですか?

私は、去年は夫婦共仕事で疲れて出来ませんでしたが、
それまでは毎年やっていた
『鐘の音と共に出発!日帰り初詣の旅』に出掛けてきました。

紅白歌合戦を観て
Wiiの『街へいこうよ どうぶつの森』のカウントダウンを済ませ
今年は、大分県の春日神社へ初詣に出掛けました。

そこでちょっと怖い思いをしました。
大分県は雪が降っていました!!
高速道路を降りたら道路に雪がΣ( ̄□ ̄;;;)!!
わわわっ!!ブレーキがききません!!
前には同じくスリップを起こし
雪が無かった所(真上に橋があった)で
ストップした車があります!!
反対車線には立ち往生しているトラック!!


ぶつかる~~!!(;°皿°)
って所でギリギリストップ。
こわかった~(;´д`)


前の車はビビって、動こうとしません。
動かないでどうすんのよ!!
ここは何も無い山の上だよヽ(´Д`; )ノ
反対車線のトラックが何とか発進。
怖いけど早く降りないと雪がドンドン降ってきてます。
私達はその車を追い越し出発。
止まってる訳にはいかないのです(T∇T) ウウウ


とても怖い思いをしながらノロノロと山を降り、
なんとか下界に。
あの車はあれからどうしたのでしょうか。


もう帰りは高速は使えないね(ノ∀`。)
なんて話しながら春日神社の初詣を済ませ、
2社目の柞原八幡宮へ。

参拝をすませ、温泉へ。
時刻は6時。
朝っぱらだというのに、人が多い。
この施設、プールもあり、そこから初日の出が見えるのです。
みんなは水着でプールへ。
私は水着がないので温泉へ(´∀`;)
一人ぼっちだったので貸切状態の温泉。
ザボンの湯を楽しみました。
※初日の出は天気が悪くて拝めずだったようです(;´∀`A

ぽかぽか気分で福岡に帰ってきました。

あれ?そろそろ今年も2日になりそうです。


今年もどうぞ宜しくお願い申し上げます!
この記事のURL | 普通の日記 | ▲ top
| メイン |
