2017 09 ≪  10月 12345678910111213141516171819202122232425262728293031  ≫ 2017 11
--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
新学期
2009/01/08(Thu)
やっと、新学期が始まりました。

まだまだお正月気分が満載の我が家の一人息子bouちゃん(小3)。
今朝、ギリギリの時間に家を出て行きました。

手提げ袋の中に教科書を詰め込んで・・・ Σ( ̄□ ̄;;;)!!ナヌ?

「bouちゃん、始業式だから教科書、要らないんじゃないの?」と言っても

「いや、いつでも国語と算数は持って行くんだよ」とbouちゃん。

手提げ袋には国語辞典まで入ってます ( ̄_ ̄|||)。

クレヨンと色鉛筆も入ってたので
「これは要らないでしょ!!」と言うと

「あぁ、でも、持って行くよ学校に」と言って持って行きました。

置き傘にするからと晴れているのに傘も持って行き。
始業式だというのに荷物いっぱいのbouちゃん。


他のみんなもそうなのかなぁ?・・・・(;´д`)
この記事のURL | bouちゃん(小3) | ▲ top
| メイン |
