2017 10 ≪  11月 123456789101112131415161718192021222324252627282930  ≫ 2017 12
--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
アホ息子・年賀状の出し忘れ!!
2009/01/12(Mon)
まだ怒ってます!!ヾ(*`Д´*)ノ

何かと言いますと・・・

bouちゃん(我が家の一人息子・小3)の机の中から、
年賀はがきが出てきたんです。

学校の授業(パソコン)で作ったらしく、
きっと冬休みにポストに出すように言われていたはずのもの。

差出人はbouちゃん。うん。
あて先は・・・・・?


『○○鮮魚店』!!!! Σ( ̄□ ̄;;;)!!??


そう。この鮮魚店はbouちゃんが体験学習で去年2度お世話になったお店。

そして明々後日、最後の体験学習があるんです!!


bouちゃんの小学校、毎年、3年生は市場内の好きなお店で
お店体験をさせて頂いています。(一つのお店に1人~2人)
この鮮魚店で働かせてもらっているのはbouちゃんだけですが。


きっと毎年、年賀状も作っていたはず。
お店の方は、「今年は年賀状来ないね~」って思っているかも!!


という訳で・・・



「ハガキを鮮魚店にもって行って、手渡ししてきなさい!!!」



と叱り、bouちゃんを家から追い出した所なんです(;´д`)トホホ。


・・・・まだ帰ってきてませんが・・・・

今日、祝日だけど・・・・お店開いてるよね(´∀`;)。



にほんブログ村 子育てブログへにほんブログ村 花ブログへにほんブログ村 主婦日記ブログ 30代主婦へ
☆宜しくお願いします☆
この記事のURL | bouちゃん(小3) | ▲ top
| メイン |
