2017 08 ≪  09月 123456789101112131415161718192021222324252627282930  ≫ 2017 10
--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
教科書をなくす(-_-;)
2009/01/28(Wed)
昨日は我が家の一人息子bouちゃん(小3)の授業参観がありました。

生まれた時の話を事前に親から聞き、まとめ、自分の感想を発表する
という授業内容でした。

「誰から発表する?」と先生が言い終わらないうちに

手を挙げるbouちゃん Σ( ̄□ ̄;;;)!!

やる気まんまんの様子です。

そして私から聞いた生まれたときの様子を話すbouちゃん。

そして、それを聞いた感想を述べる時・・・・・


考えてなかったbouちゃん!!


先生から「そして、どう思った?」と促されても・・・


えっと~・・・・う~んと・・・・・って( ̄_ ̄|||)どよ~ん 。

しばらくたって、生まれてきて良かったみたいな事を言ったような。
(私まで恥ずかしくなった為聞き取れなかった)


「何で、考えてから手を挙げないのよ~(ノ∀`。)」
と後で聞いても


「何で?ダメなの?」って・・・


ダメっていうかさ・・・一番に手を挙げるからには
それ相応の・・・・用意をするもんじゃない?
 llllll(-_-;)llllll ずーん


でも、まぁ授業参観は無事に終わり、
先日なくした教科書代の支払いに先生のもとへ。

アホなbouちゃん。教科書をなくしてしまったのです(ノ∀`。)
3学期に入ってもらったばかりの教科書でした。
なくすの早すぎだし(・_・、)

いくらかかるだろうと心配していましたが

「100円」とのことでした (;゚∀゚)=3ホッ。

激安で助かったよ(;´д`)。


にほんブログ村 子育てブログへにほんブログ村 花ブログへにほんブログ村 主婦日記ブログ 30代主婦へ
☆宜しくお願いします☆
この記事のURL | bouちゃん(小3) | ▲ top
| メイン |
