2017 10 ≪  11月 123456789101112131415161718192021222324252627282930  ≫ 2017 12
--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
パソコンがなかったら
2009/02/12(Thu)
おひさしぶりです(〃∇〃)ヾナハハ。

この前の日曜日、パソコンの調子が悪くて参りました。

1日で良くなったのですが、その一日が大変。


こちらのブログはこのとおり、サボってばかりですが、
もう一つのブログは毎日平均2回、多くて3回書いているのです(´∀`;)。
(ドラマの感想などを書います→コチラで


さて、どうしよう。日曜日といえば、
土曜の夜のドラマ、「RESCUE」と「銭ゲバ」
日曜日の夜のドラマ「天地人」と「本日も晴れ。異状なし」があり、
この時は1日で直ってくれるなんて思ってなかったから焦って悩んで。

携帯で文字を打つのが苦手な私は携帯でアップするなんて考えられないし。

仕方なく、Wiiに頼ることにしたのです!!(;°皿°)。


ところが、Wiiの使いづらさといったら・・・
・・・選択失敗・・・? ( ̄_ ̄|||)どよ~ん



プルプル震えながら、コントローラーで文字を打ち、
自分のサイトに入るだけでも、ログインしなければならず。
IDってだいたいアドレスが多いでしょ。
セーフティアドレスのどれを使っているのか忘れちゃってたり(;´д`)。

顔文字もいつもと違うし。
文字のコピーの仕方もわからない(今でも)。
一つ一つ手打ちの手作り感満載。
それでも3つあげました(;´Д`)ハァ。
この日、「警官の血」もあったものですから。

疲れちゃって、1日でギブ。
明日からは当分お休みだと思っていたら、急にパソコン復活☆
パソコン&キーボードのありがたみを改めて感じましたε-(´ー`*) 。

携帯であげてる人を見習って、私も練習しといた方がいいかな・・・。

☆応援クリックして頂けたら嬉しいです(≧∇≦)b ☆
人気ブログランキングへにほんブログ村 テレビブログへにほんブログ村 コレクションブログへブログランキング・にほんブログ村へ
この記事のURL | 普通の日記 | ▲ top
| メイン |
