2017 10 ≪  11月 123456789101112131415161718192021222324252627282930  ≫ 2017 12
--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
ETCをオークションに☆
2009/05/28(Thu)
久しぶりにオークションの話です。

うちに余っていたETCをオークションに出してみました。

2年位前、ENEOSカードのポイントで交換したETC。
ところが自分で取り付けるのが面倒で(´∀`;)。
丁度車を買い換えた事もあり、オプションで付けて貰ったので
余ってたんです。

ずっと存在を忘れていたのですが、高速道路¥1.000で
思い出し、オークションに出してみました。

元々6~7千円くらいだと思うんですよ。
型も2年前と古くて、取り付けてはいないものの開封したので、
中古品として、開始金額1.000円で出品しました。
ゴールデンウィークも終わったし、たいして上がらないと
思っていたら・・・・

終わってみると1万7千円。

ありがたいです(ノ∀`。)

ありがたい臨時収入。
食事にでも行きます~

☆応援クリックよかったら一発お願いします(≧∇≦)b ☆
にほんブログ村 花ブログへにほんブログ村 花ブログ 果樹・野菜(家庭菜園)へにほんブログ村 主婦日記ブログへ
この記事のURL | オークション | ▲ top
| メイン |
